人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPIRITS

SPIRITS_c0111647_8375216.jpg

今回2DAYSで行いましたイベントは雪の降る悪天候の中でしたが、大盛況のうち無事終了となりました。
ご来場いただいたお客様、並びに関係者の方々誠にありがとうございました。

STANDARD WORKSをつくり上げた8店舗それぞれが今回のテーマでもある「SPIRITS」を表現し伝えることができたと思います。

当店は昨年に引き続き、CENTER 4 HANBUERGERSのバーガーバンズを提供。
イベント限定パンの販売そして、新たなる試み表現方法として山口の花屋さんとのパン、ドライフラワーのコラボレーション。
上の写真はその完成途中でありますが、花の部分がパンです。
私のごり押しで決ったようなコラボでありましたが、大変面白い作品が出来上がりました。
今回の打合せも2,3回程度で当日にお互いの用意したドライフラワーとパンを上手い具合に融合させましょう。とシンプルなものでしたが、余計な事一切なしでやりいたいようにやらせて頂いたHANAICHIさんには本当に感謝なのです。
そしてこのコラボ作品は山口へ運ばれて行きました。

店としても自分自身も表現の幅はいつも広くありたいと思うのです。
その点でも今回は面白いと思ったのでした。
by franchesca-cow | 2008-02-24 08:40 | hello!