人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ワッフル娘ブログ久しぶりの更新です(*´∀`)ノ

今までワッフル作りをサボっていたわけではなく、
これでも元旦からバリバリ焼いておりました。

今日もびっくりするくらい早くパンもワッフルも売れて
ひとつ残らず無くなってしまいました(;○⊿○)!!
ありがとうございましたッ♪♪
毎回焼きが間に合わず、1時間待ちになったりして
お客様にはご迷惑をおかけしております懲りずに
買いに来て頂きたいです(;_;)

私事ではございますが、14日は成人式です☆
数ヶ月前にダイエット宣言しましたが、結局1㌔程しか
落せず、成人式本番を迎えることとなりました…。
人生最大に太っている今の写真が一生に残る事に
なりました(´;ω;`)ミンナ、後悔シナイヨゥニダイエットシヨウ!

では、また来週☆ミ