人気ブログランキング | 話題のタグを見る

By the roadside

大牟田のお店に初めて来ていただいた日、彼は「全部1個づつください、紙袋に直接で」と。
そんな買い方の人は今まで見たことないので印象をハッキリ覚えていましたが、久留米にも現れてまたびっくり。
また名言を残して帰っていきました。
By the roadside_c0111647_19129100.jpg

昨日は寒さの中、皆様どうもありがとうございました。
そして場所を提供してくださったブルマートのお二人に感謝を。
今回は、初ということもありましたが店ではない場所で人の足を止めるというのは非常に難しいことであると痛感する結果となりました。
それでも食べてみて美味しかったからとまた買いに来られるお客様がいたことに深く感謝するのです。

パンひとつひとつ気合のこもった説明をしていましたが、決して怒っているのではありません。
見ただけで「アンパンとかがあると思いよった。」とがっかりされるお客様も多いわけです。
ここで「あら~そうですか~すみませ~ん。」と一言で終わらせられるかこんちきしょーと思うんです。うちはうちのパンを売る。
今後、目指す先を見据えながら今やれることには全力を注げる自分でありたいし、そんな店でありたいと今日もパンを仕込みながら思うのでした。








By the roadside_c0111647_19103475.jpg

By the roadside_c0111647_19113284.jpg