人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストイン

本日、OPEN直後にどこぞかのパン屋のおじさんが店へやって来た。
「パン配達してます、どうですか?」
ど、どうですか~と聞く前にうちもパン屋なんですが・・・・。
「あの、うちパン屋なんですけど。」
「あっ、そうでしたか!」
おじさんは気まずそうに去って行った。
おじさんの笑顔はナイスだったのにな。
パン屋じゃなかったら1個くらい買ってるかもな。
そんな、始まりの10/31ハロウィン。

今日は昼間集中してお客様が来店され、パンの発送も集中したのでいつも以上にパタパタしていました。
そんな中、久しぶりに沖縄から帰って来た友人。
いつもの事ながらこのマークⅡがかなり渋いのです。
女の子が乗っているとまたまた渋い。
ポストイン_c0111647_20575518.jpg

友人を見送った後、郵便ポストを覘くとごろりん。
彼女のこういうところがたまらなく好きだったりするのです。

ポストイン_c0111647_20584639.jpg