人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL! BAGEL! BAGEL!

20070916
"SUNDAY BAGELS"      
                      IN
FRANCHESCA & CO.

ベーグル大好きな皆様お待たせ致しました。前回、『ベーグル祭り』と題しましてその日一日だけ店内は全てベーグルのみの販売というパン屋の常識から外れた事をやってしまいましたが、
ベーグルのもちもち感が好評で『第2回目を!』という声をたくさん頂きました。
最初で最後のイベントにしようと思っていましたが、今回またしても第2回目を決行することとなりました。どうぞ前回食べ損ねた方、初めての方、ベーグルって何?と思っているあなた、
FRANCHESCAへどうぞご来店ください。

※当日は開店時間が変更になります。ご注意を。
9月16日(日曜日) am8:00~売り切れ次第終了です。朝から営業してます。


近日、ベーグルのメニューを発表いたします。お楽しみに!
by franchesca-cow | 2007-09-12 16:14 | お知らせ