人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル祭り

今日はとても気持ちの良い天気ですが、皆様いかがお過ごしですか?
FRANCHESCAにやっと光がやって来ましたので早速ブログの更新を行っております。


さて、お店に来られたお客様にはお知らせ致しておりましたが、ブログでの告知を忘れておりました。
4/22(SUN)はベーグルの日です。勝手に一日限定のベーグル祭りをします。
祭りと言ってもイベント事ではございません。
これまでのパンの種類が一日だけ消えて10種類のベーグルとライ麦パンのみの販売になります。店内がベーグルだらけ・・・・という感じです。

ベーグルはアメリカ発?というイメージですが、元々はユダヤ人の食べ物でした。
もちもちした特徴のある食感は、焼く前にお湯で茹でるという面白い方法で出来上がります。
そしてパンなのにカロリー控えめ、女性にいつでも人気なのは言うまでもありません。
ベーグル祭り_c0111647_13465128.jpg



今日はというと・・・・昨日の勢いは何処へやら~ゆっくりした店内でパンが勢ぞろいしております。佐賀から来られたお客様がお子様と・・・遠くまで足を運んでいただいて有難うございます。
14時頃より雑誌kyushu eyesの撮影に入りますが、どうぞパンの販売は行っておりますので
お立ち寄りくださいませ。
by franchesca-cow | 2007-04-20 13:47