うさぎ本店

イベント疲れの身体をほぐしてもらう為に仕事終了の次の日行って来ました。
ひょんな出会いで繋がった、東京都文京区でタイ古式マッサージのお店をされている方のもとへ。
そういえばタイマッサージ受けたことないかも〜と思っていましたが、タイへ行ったときに疲れ果ててて怪しい日本語で書いた「タイ古式マッサージ」の店へふらふら入って陽気なおばちゃんにぐいぐい揉まれてたなと思い出しました。
でも、あのときの気持ち良さはハンパなかった。すぐ爆睡でしたから。

うさぎ本店でもこのタイ古式マッサージ90分コースを念入りにしてもらいました。
気持ちよすぎてまたも夢の中〜90分早すぎだあ。
私は職業柄肩こりひどいんじゃないかと思っていたけれど、意外とそうでもないらしく足のむくみの方が酷いそうです。うん、揉まれるとイタ気持ちいいんだな。
それにしてもタイ古式マッサージすごい。一時的に血流を止め一気に流す!というやり方なので、自分の腕やら足やら動脈がある部分から止めてた血液がドー!と流れるのが分かるんです。
しかも熱い。
血ってこんなに熱いんやな〜とか初めて感じる。
このやり方で代謝を上げていくんですな!すごい。
次もお願いしよう!

うさぎ大好きな素敵な店主さんのいるお店はコチラ
〒103-0033
東京都文京区本郷1-17-6 藤井ビル1F
hell@usagi-honten.com
080-4240-1243
c0111647_217286.jpg

[PR]