<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


[PR]
by franchesca-cow | 2010-03-31 11:06
G.Wイベントのお知らせです。
Franchescaは2010.5.4-5の二日間、北九州門司港で開催されるイベントに参加します。
お時間ある方は是非お出かけください。
全国のアンティークショップが集結します。


 出展ショップ&ディーラー(3/22現在)


-R-BOOSE-

ANTIQUES EARLY BIRD (福岡県) *主催

FOREST舎 (福岡県) *主催

RUSTIC GOLD (神奈川県)

CHERRY BEAR (千葉県)

Matin (富山県)

赤ずきん (東京都)

AMAYA (茨城県)

MENO  (東京都)

MONICA-Q (埼玉県)

ヴェルサイユ (大阪府)

First Memory (兵庫県)

Spice (和歌山県)

GARAGE INC. (兵庫県)

OPEN STUDIO (熊本県)

-協賛ブース-
ガーデン&ガーデン

素敵なカントリー

-L-BOOSE

B.C.P HERITAGE (福岡県)

florist HANAICHI (山口県)

RODNEY (福岡県)

ANTIQUES FURIKO (福岡県)

Little U.K+ (福岡県)

宮島 (福岡県)

まゆつば屋 (福岡県)

温故知新 (福岡県)

のらや (福岡県)

倉鉄 (福岡県)

アンティーク伯爵館 (福岡県)

Grow Garden Nomura (福岡県)

ギャラリーなでしこ (福岡県)




-軽食ブース-
FRANCHESCA&CO. (福岡県)

c0111647_1961848.jpg

[PR]
by franchesca-cow | 2010-03-26 19:01 | お知らせ
c0111647_21214542.jpg


馴染みのお客様からの嬉しいプレゼント。

思いがけず・・・・にやける。

このあと、ピンクのリボンはクマの蝶ネクタイへ。

チョコレートはぺろっと胃の中へ。

ごちでした。
[PR]
c0111647_19275927.gif


ホワイトデーのお返しに、ずいぶん今年はお客様から多くご注文を頂きました。
ハニーラスクをこの1週間ずっと仕込んでは焼き、仕込んでは焼き・・・・・・肩がガチガチ。
バレンタインデーの時より忙しかったです。


明日より新しいスコーン出ます。
美味しいミルクと生クリームたっぷり配合のサクッと中しっとりのライ麦と全粒粉のクラシックスコーン。
ライ麦の風味が生きています。
フランチェスカの定番ザクザク歯応えのスコーンより、やわらかい食感がお好みの方へオススメ。
[PR]
by franchesca-cow | 2010-03-12 19:42 | hello!
c0111647_1958381.jpg


先週発売されたシティ情報ふくおかは、大牟田特集です。

franchescaも載ってます。

ぶらりぶらり大牟田へ来ませんか?
[PR]
by franchesca-cow | 2010-03-06 20:03 | お知らせ
2/21に開催された大牟田商店街のイベントの模様をupしてます。
franchescaはパンと本を楽しんでもらう為の遊び空間を作りました。
今回もたくさんのお客様に楽しんでもらえて楽しい一日となりました。
c0111647_10574357.jpg


毎回思うことですが、イベント出店の時は私が声をかける前に友人達がノリノリで手伝ってくれるので本当に感謝です。普段お店を一人でしている分、こういう時に力を貸してくれる友人達がいることを幸せに思います。
今回はスタッフカードを名前入りで8人分くらい作りましたが、途中で馴染みの常連さんの首にも勝手にスタッフカードをかけておきました。
一緒にイベント盛り上げてくれてありがとうございました。

c0111647_1123671.jpg

Re books! コーナー
c0111647_11241640.jpg

I LOVE ROCKS! てつや兄さん
c0111647_11253511.jpg

まさちゃんとお友達

More
[PR]