<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

                    PORTFOLIO EXHIBITION
                          ~初恋~
c0111647_226066.jpg

フランチェスカの小屋の中が真っ黒になった。
今回の写真展の為にペンキを塗った。

この小さな小屋の中に全てを
見る人は写真と一対一で向き合うことになる。


2009.4.4~2009.4.27 (sat.sun.mon) only open
[PR]
ケンジーズドーナツの皆さん前回もスタッフ勢ぞろいで来てくれましたが、今回はドーナツ・エコカーに乗って遥々やって来てくれました。
この車はドーナツを揚げた後の廃油で走ってます。
偉い車。
ドーナツも美味しい、スタッフさん達も陽気で素敵で元気なんです。
お店は博多駅側ですよ~美味しいドーナツ食べにお出かけください。
5月にカフェもOPENするそうなので楽しみですね。
c0111647_21371681.jpg

[PR]
by franchesca-cow | 2009-03-24 21:40 | hello!
c0111647_21223865.jpg


ちょっと桜が早く咲きすぎじゃあないですか。
[PR]


            Franchesca & Co. presents 2周年企画第一弾
           PORTFOLIO EXHIBITION
                       ~初恋~
                       天野 裕氏

c0111647_2038787.jpg


4月よりfranchesca営業日にあたる土、日、月曜日に写真展を開催いたします。
期間中に4回展示替えを行います。
この機会に是非、写真展に足をお運びください。


お問い合わせ:0944-52-0888
franchesca_cow@yahoo.co.jp

あなたがここにいてほしい
[PR]
by franchesca-cow | 2009-03-18 20:37 | お知らせ
c0111647_1204198.jpg
c0111647_121463.jpg

[PR]
by franchesca-cow | 2009-03-17 12:00 | hello!
c0111647_2193259.jpg

急に冷え込んだりポカポカになったり、寒暖を繰り返しながら徐々に春の気候に近づいている様子。
もうすぐ桜の季節です。
そして4月はフランチェスカの2周年。
2周年だからといって、「お祝い!」という感じでもないのですが・・・記念第一弾として4月から1ヶ月間、フランチェスカ初試みの静かなイベントを開催しますのでお楽しみに。



※去年の「暑中お見舞いフランチェスカ塗り絵」ですが、皆さんなかなか恥ずかしがって持って来るのをためらっているご様子?少しずつ集まって来ているものの・・・・まだ手元に持っている馴染みのお客様~もうすぐ春の展示会始まりますよ~ですので是非待ってます。
[PR]
by franchesca-cow | 2009-03-15 21:40 | hello!
c0111647_224527100.jpg

[PR]
by franchesca-cow | 2009-03-05 22:44 | hello!