カテゴリ:BAGEL( 17 )

sunday
bagels
2009.11.29
12:00 open


ベーグル8種 ベーグルサンド スコーン マフィンなどあります。
[PR]
by franchesca-cow | 2009-11-20 19:09 | BAGEL
本日も晴天なり。
半年に一度だけ開催ているSUNDAY BAGELSも今回で6回目。
今回も気付いたらお店の前に行列が・・・・・。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
c0111647_22142287.jpg

↑皆さんが楽しんで色塗りをしてくれたfranchesca塗り絵の展示。
 ひとつひとつ気合の入ったデザインありがとうございました!
 小屋の中には美大生の女のこが描いてくれた100号キャンパスの日本画の展示。
 扉を開けるとまた中にfranchescaのお店が現れて・・・。
 

みんなの顔
[PR]
by franchesca-cow | 2009-05-24 22:26 | BAGEL
2009.5.24
12:00~
SUNDAY BAGELS

[PR]
by franchesca-cow | 2009-05-23 21:19 | BAGEL
2009.5.24
12:00~
SUNDAY BAGELS!
c0111647_23171914.jpg


かわいい子をハントするのは得意みたい。
本日も定休日のお店を、外から覗き込むちっこい子と目が合う。
と、思ったらいつもパン買いに来てくれてたね。
今日はFranchescaのイベントの宣伝モデルやってくれて感謝。
[PR]
by franchesca-cow | 2009-05-06 23:18 | BAGEL
c0111647_200626.jpg

本日はSUNDAY BAGELSにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。
そして、イベントスタッフとして参加してくれた方達に感謝します。


毎度のことながら、1時間前から来て並んでOPENを待っていただくお客様もいたりしながら・・・
今回は急遽整理券を渡してみたりしました。
今回のイベント一番乗りはパンが好きな男子高校生くん、ありがとう。

More
[PR]
by franchesca-cow | 2008-11-23 20:14 | BAGEL
c0111647_19213597.jpg

c0111647_1923575.jpg


More
[PR]
by franchesca-cow | 2008-06-04 19:24 | BAGEL
c0111647_2212260.gif

6/1(sun) am11:00~pm4:00

いよいよ明日ですね。
皆様のご来店お待ちしております。

※大変申し訳ありませんが、駐車場がありません。
 ご来店の際はお近くのパーキングに止めて頂くか、自転車orウォーキングをお勧めします。
[PR]
by franchesca-cow | 2008-05-31 22:20 | BAGEL