人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/15

5/15_c0111647_22845100.jpg

お久しぶりの更新となりますが、皆さん最近はどんな日を過ごしていますか?
今日も最高に天気の良い日でしたね。
最近は朝は朝でパンを焼き、昼からはイベント準備でドタバタやっている状態でした。
本日も友人を借り出して流れ作業の始まりはじまり。
狭い店内で作業をする為にカウンターの上に乗っているコカ・コーラのディスプレイ台を外に出して、音楽かけながら広々と作業をしていると立て続けに友人やら知り合いが現れたので、お店がOPENしていると間違えて来店されされたお客様には大変申し訳なかったですね。
なんだか賑やかに今日も過ぎていきました。

SUNDAY BAGELSのイベントの詳細とベーグルについてのお知らせを作成しましたので、店頭でお渡しいたします。
前もってご住所を教えていただいているお客様にはお手紙を郵送いたしましたので、もうすぐ届くかと思います。以前メール便が何通か行方不明事件があったので今回はちゃんと皆様のお手元に届くようにと・・・・・。