お詫び

昨年の10月に店頭にて販売をいたしましたラスクの袋の中に虫が混入しておりました。
今回、お客さまのお届けにより発覚致しました。
ラスクの袋詰めの際、注意と確認を怠ったものと思われます。
こちらの管理の甘さで不快な気分にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

昨年までラスクは前日に焼いたものを一日冷まして次の日に袋詰めをしていました。
今年に入ってからは当日朝焼いたものを粗熱が取れたところで一旦袋詰めし、完全に冷めた状態で口を縛る方法を取っています。
どちらの方法にしてもチェックが足りていないです。
今後、このようなことが起きないように対処させていただきたいと思います。
申し訳ありませんでした。

同じ期間でラスクを購入されたお客様、並びに今回までに異物混入などの件がもしありましたら是非お知らせください。
できる限りの対応させていただきたいと思います。


下記メールアドレスまで①内容②商品名③お名前、ご住所、電話番号
宜しくお願い致します。

franchesca_cow@yahoo.co.jp
[PR]
by franchesca-cow | 2008-02-07 19:08 | お知らせ