サンデー

さて、前回9月に行ったSUNDAY BAGELS。
そろそろ3回目やります。
2/10(SUN)
日にちは決定、後は主役のベーグルをどうするか。
今回は種類を減らして、バレンタイン目前なので贈答用もご用意しようかと・・・・。
とりあえず今回からはもっと面白くやって行きたい。
お金を払ってモノを買うっていうことは、そのモノにだけじゃなく「買う」行為自体にも価値がないと意味がないんじゃないかと思う。
頭の中でいろんなアホなことを考える。
皆が寝てる頃、パン仕込みながら思いつくことが一番「これだ!」と思える。
その「これだ!」をやるに至るまでに挫折するときもあり、カタチにできることもあり・・・・・。
頭の中全てをさらけ出すのは少し難しい。
しかし、今年はなんとなく先の先まで見通しを立てる余裕が出てきた。
自分のやりたいことをちゃんとカタチにする為に今なにをすべきなのかを考えている。
やっぱり、うちに来てくれるお客様が面白いと感じてくれなくちゃイヤなのさ。
そして自分が一番楽しめないとイヤだもの。

SUNDAY BAGELSまで残り一ヶ月。
よ~し。
[PR]
by franchesca-cow | 2008-01-10 22:26 | お知らせ