EVENT!!

"RE! BOOKS"「古本市~Franchesca流秋の楽しみ方」
いよいよ、イベントまで一週間を切りました。
本が大好きな店主のわがままいっぱいのイベントになりそうです。
今回のイベントは本が大好きな方、食べるの大好きな方、のんびりゆるく適当に楽しみたい方達と一緒に秋を満喫しようよ!な企画です。
来たい人は来い!と言うイベントなので、フライヤーは作成せずブログと店頭告知のみとさせていただいております。店主もあまり忙しくなりたくないので・・・・。
【イベントの内容簡単に】
●古本の販売、交換、自慢大会(お好きな方と好きなだけどうぞ)
●『牛を探して!』上町通りのいろんなポイントに牛を配置しています。イベント当日にスタッフがゲー説明いたします。さあ、全部探せたら嬉しいことが待っています。
●飲んで食べて食欲の秋。
SUN,11.4
2007年11月4日(日)午前10時~午後4時 ※野外の為、雨天中止

<Thanks! Food & More>  
BULL MART
久留米に古着屋を構えるブルマートさん、現在古着屋の一角で小さな小さな屋台をやっております。
お店に来店されたお客様にその日の気分で美味しくて楽しくなるメニューを提供。
今回のイベントでは店主も大好きなタコライスを限定販売いたします。

アンクルトム 
当店のお隣、大牟田の知る人ぞ知るバーであります。
キャンプとバーベキューをこよなく愛するオーナー様より、今回は地鶏の炭火焼とドリンクの販売を。
当日はアンクルトムの店内もお客様の為に開放致します。

Franchesca & Co.
パンをお皿にして、その場でアツアツのクラムチャウダーを注ぎ提供いたします。
皆でほかほか暖まろうの会です。
その他、イベント用にちょっとした雑貨の販売もいたします。

noconata
木工家具の製作、オーダー販売を行っています。
今回、「本」のというテーマでFranchesca×noconataオリジナルBook Standを製作していただきました。
本体に"RE! BOOKS"のロゴとロットナンバー付き。 販売価格まだ未定
noconataの本棚も当日販売いたします。

<Special Thanks!>
今回、古本を持って参加してくれるスタッフの方達へ。
[PR]
by franchesca-cow | 2007-10-29 18:29 | お知らせ