franchesca秋の陣

これまでFranchescaの小さなイベントとして"SUNDAY BAGELS" と題しましてベーグルのみ販売するという1DAYイベントを2回開催しました。
2回とも好評のうち幕を閉じ、3回目を望むお客様も多くいらっしゃることは大変嬉しいことです。

しかし、今回はベーグルではありません。
ここらでもう少し大きなイベントをしよう!と以前から温めていた企画を気の合う仲間達の協力の下、開催することとなりました。

******************************************** 
              Franchesca & Co.
                      presents
               autumn event 2007


           "RE! BOOKS" 
                     2007.11.4(sun)
                    am10:00~pm4:00
                    場所:Franchesca前(上町通り)
                   ※雨天中止

イベント当日、古本を出される方を募集しています。
 条件はただひとつ。両手に持てるだけ、小箱に詰め込めるだけの冊数。
 定員に達し次第締め切らさせていただきます。
 お問い合わせ:0944-52-0888 (franchesca)
          090-7455-0663
*******************************************

今回は『古本市~franchesca流秋の楽しみ方』 と言った内容です。
自分の大事にしている本、雑誌、写真集・・・・etc
同じように大切にしてくれる持ち主さんを探すのも良し(古本の販売)、
大切な本を並べてあれやこれやと本好きの方とトークだけするも良し。
気持ちの良い天気の中寝転んで本を読むも良し。
ゆっくり、じっくり、のんびり本のある風景を楽しみに来るの良し。

そんな本好きの方達の集う場所には心も満たし、そしてお腹も満たさなければ!という事で・・・・・・・
Franchescaからはパンをくり抜いたお皿にクラムチャウダーの販売とコーヒーのセルフサービス。
久留米の古着屋ブルマートのブル屋台さんからは幻のタコライス!(秋でも関係ないさ)
 そして美味しい焼き菓子の販売。
バー・アンクルトムさんからは・・・・・・・・後ほど。
noconataさん、今回特別にnokonataの本棚なども販売します。
※コーヒーとお食事をされるお客様には出来る範囲でマイカップとマイ箸、スプーン持参をお願いします。出来る限りゴミを出さないようにする為にも皆様のご協力をお願い致します。
[PR]
by franchesca-cow | 2007-10-19 12:00 | お知らせ