人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile!

久々の再会移動カフェのシンシア号、沖縄より帰還。
この日に偶然にも遊びに来てくれた事がとても嬉しい。
これから私もバス仲間、これから楽しくなりそうな予感がする。

smile!_c0111647_1948286.jpg

坂道でバスが動かなくなるというハプニングから始まった25歳の早朝。
しょうがなくJAFでけん引してもらい、オジサンに「今日、誕生日なんですよ~ははは~。」などと笑ってみせたのに「それは出だしからこけましたねぇ。」と素で返された。
この一年がなんだかこのオジサンの言葉で全部ダメに感じてしまうでないかい。
でも、そんなの関係ねぇ!

そんな事も忘れてパンを焼き、お客様を迎える。
嬉しいことに「誕生日おめでとう!」の言葉をたくさん頂いた。
いきなり大きな花束や小包やらなんやらが届いてちょっと感激。
だから『ありがとう』を私は皆に返していきたいと思う。
なんでしょう、それはカタチあるモノではなくて・・・・でも、大きなもの。