合言葉は・・・・

明日、20日はお知らせした通り、『epiを見て答えてねクイズ』始まります。

『今日もいい牛ですね~。』と言ってください。

私は『そんなの関係ねえ!』と返します。

で、クイズスタート・・・・・。

答えをこそっと私に伝えてください。

ちゃんと答えられたら牛ビスケットプレゼント。

答えられなかったらその場で小島よしおの物真似ですから・・・超真剣。

さて、こんなふざけた苦イズに挑むのは誰でしょうか?

もう一度クイズ問題じゃジャン。
●franchesca掲載ページ反対右ページには大牟田でお世話になったドイツ人のお師匠さん  のお店が載っています。さて、お師匠さんのお店の名前は何でしょう?
 発音しにくいんです。

※今週の土曜日まで有効です。
 ※本の持込は禁止です。

      
[PR]
by franchesca-cow | 2007-09-19 20:58 | お知らせ