人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12th

ageha with Blue Sky band
12th_c0111647_16513270.jpg

実はFRANCHESCAのお隣のUncle Tom(バー)は今年12周年を向かえました。
Tomさんと出会ったのは私が店舗を探している時期で、「うちの隣が空いてるよ。」と声をかけていただいたのがきっかけでした。
そんなこんなでFRANCHESCAとUncle Tomは仲良しお隣さんとなったのです。

私が出勤して来る時間にTomさんのお店の営業時間が終わるので、顔を合わせると
「おはようございます。」「おやすみなさい。」
そんな毎日・・・・・。
うちのお店には2日に一回のペースでパンを買いに来てくれて、バーのメニューにもTomさんお手製の料理と共に私のパンを出してもらっています。
最近、初めて仕事帰りにTomさんのお店に寄って自分のパンと美味しいお料理を頂きました。

お酒と音楽とキャンプとバーベキューが大好きなTomさん、月1回くらいのペースで行われるバーベキューには私も参加させて頂いていますがTomさんの周りにはいつも楽しい人達が集う。
Uncle Tomがいつまでも愛される理由は見ていたら分かるのです。
Tomさんも私と同じ歳でお店を始めて今に至るのです。
その間にお店の名前が5回くらい変わって現在のUncle Tomになったのですが、それから考えると何十年お店?謎が多いTomさん。
これからも仲良く楽しく宜しくお願い致します。

洞穴のようなお店の中は12thパーティに集まったお客さん達でギューギュー。