取れていた・・・・・!

先日の夜、物件の外でペタペタペンキ塗りしていたら「こんばんは~。」と声がしてビクッとして振り返ると
小さなおっちゃんが立っていました。
最近やたらと「なにしてる~?」と声をかけてくる人が多いので、ちょっと用心深くしようと心がけています。
「こ、こんばんは・・・・何でしょうか~?」やっぱり恐いのは恐い、イキナリ後ろに居られるのは・・・・。
「やっぱりあんた、どっかで見た顔やね~うう~む。」
よくよく話してみれば前働いていたお店のお客さんでした。これでハッキリした~!と言うような顔になって
いました。
「なんか困る事あったら言いなさい。」と言われたのでまあ、よく知らんけど言っけばいいかと思って
店の前に付いているパイプの柵を外したいと言った。ついでにタイル剥がした時の大量のゴミが・・・・・なんて言っていたら、「はいは~い、そのうち取りに来るよ。じゃあ!」と言って何もなかったかのように去っていきました。
そんな事があった事もすっかり忘れてしまっていた今日、物件に寄ったら何か違う。
「ぎゃ!無い。柵も大量のゴミも全て無い・・・・。」
唖然・・・・。
本当に柵もゴミも処分してくれるなんて思っても見なかったので、なんてこった!真剣にあのおっちゃんを探してお礼を言わなければと。
c0111647_130513.jpg

[PR]
by franchesca-cow | 2007-03-03 01:31 |