パンクな豚汁

今回のバザーには美味しい豚汁もご用意しております。

バザー開催を知った友人から連絡があり、自分も義援金の為に何か出品したいんだけれど...本当に何もなくて....良かったら会場で豚汁を出せないかと相談がありました。
すごく嬉しかったです。何か自分にできることを探してくれて、そして義援金へ協力したいと言ってくれました。
そうだ、「モノ」にこだわりすぎていて見えなくなっていたと思いました。
協力のし方はいくらでもある。
気づいて良かった。
昔はパンク、ロックをこよなく愛するモヒカン男だったのに今では家庭作ってお嫁さん大事にして病院給食で腕振るってる。あー涙出てくる。

どうぞ愛情こもったパンクな豚汁を皆様に。
c0111647_22341394.jpg

小太りパンクロッカー
[PR]
by franchesca-cow | 2011-03-17 22:04 | お知らせ