ハートとハート、手をつなぐ

2011.3.20 sun 午前10時より~終日まで。

お知らせが遅くなりましたが、東北太平洋沖大地震の災害募金を募る為のバザーをフランチェスカ前にて開催することを本日決定いたしました。
友人の一言で動き出すことができました。
今、各方面のショップさんや友人、協力してくださる方を回っているところです。

バザーではそれぞれの方が大事にしていたモノで、人手に渡しても良いという雑貨や洋服、本、雑誌。。。。不要モノではなく次の人へ使って欲しいというモノにあらかじめ値段を付けて販売する方法が一つと、お客様自身が値段を付けて購入してもらう方法の2パターンでいきます。
どちらかは、持ち寄られた参加者へ全てお任せすることにします。
自分の大切にしていたモノへ愛情を込めてお願いします。

バザーでの売上は全て東北地方太平洋沖地震義援金として寄付いたします。
今現在、ネットなどで様々に寄付を募る声が出ていますし、ポチっと押せば誰でも寄付できます。
しかし、友人と私はやはりとことんアナログな方法でしか募金を募ることができないだなと。
どんなカタチでも支援の手が被災地へ行きと届くことを切に願います。

さっそくですが、バザーへ賛同して協力くださることになった方を紹介していきます。快く引き受けてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まる歩靴工房 副田さんより手作りの革サンダル(後方写真)を提供して頂きました。
「値段は幾らでも構いませんよ。」なんて。。。涙しか出ませんもう。。。
大切にしてくれる方の手へお渡しします。
http://maruho-kutu.petit.cc/
c0111647_22273069.jpg


3/20までに紹介できる方はどんどん紹介していきます。


※重要な募金の行く先ですが、大切な皆さまからのお預かりものなので、慎重に只今窓口を探しているところです。イベント前にはきちんとお知らせできるよう頑張りますのでもう少しお待ちいただければと思います。
[PR]
by franchesca-cow | 2011-03-13 22:13 | お知らせ