流木人だるまの会にて

本日は大牟田店の方はイベント出店の為closeさせていただいていました。

昨日のブログでも書いた様に、東北太平洋沖地震直後ということもあり今回のイベント出店について
私自身頭を悩ませていたのは事実です。
この状況で出店するか、しないかということではありません。

どういうイベントでもですが、店を閉めてまでそのイベントへ出かけるということは自分そしてfranchescaはそこで一体何が出来るかを第一に考えるのです。
寝不足だろうがなんだろうが、その日にわざわざイベントへ足を運んでくれるお客様の為に。

今回はそんなお客様に向けてイベントの場をお借りして、大震災の募金へのご協力願いをすることにしました。今出来ることはそれしかない。じゃあ、出来るならやろう。
本当に気持ち良く晴れて青空で、それぞれのお客様がすっと募金箱に大切なものを入れてくれました。一緒に気持ちが入っていると思いました。
本当にありがとうございました。本当に。
本日ご協力頂いた金額は13286円となりました。
引き続き、大牟田店の方でご協力をお願いしようと思います。
この募金は全て東北地方太平洋沖地震義援金受付へ寄付いたします。



本日のだるまの会にはたくさんのお客様が来てくださり、まったりなのに賑やかでそれだけで満ち足りた気持ちになりました。
ご来店頂いたお客様並びにショップの皆さまありがとうございました。

帰りがけのラジオから流れる歌でがんばろーっと思った今日一日でした。

[PR]
by franchesca-cow | 2011-03-13 21:21 | お知らせ