welcom Japan!

先日、上海でスペイン料理のレストランをされているオナーシェフであるwillyさんと、同じく上海でヨガスタジオをされている志保子さんが一緒にFranchescaへ来てくれましたー!
私だけ興奮ですが、お二人との出会いは去年の]こと。
志保子さんとは以前一度大牟田でお会いしていたのですが、私が友人に会いに上海を訪れた際に志保子さんに連絡を取ってお会いすることができたのです。
willyさんは上海でno.1のレストランオーナーシェフであります。(スペインではシェフと呼ぶのかな?)
willyさんのレストランel willyに連れて行っていただき、あまりの素晴らしさと料理の美味しさにただただ感動の嵐。
私は英語も中国語もスペイン語もしゃべれないのですが、willyさんの楽しく愉快な人柄と優しい気持ちにしてくれる雰囲気にた緊張もほぐれました。
久しぶりに熱い、あつーいものが身体に流れるのを感じました。
上海に滞在している少しの時間をお二人に大変お世話になりました。

こうやって日本へ大牟田へそしてFRANCHESCAへ来てくれたことが大変嬉しく感動的でした。
本当にありがとうございます。
せっかく撮った写真がモノクロでした。。。。

el willyhttp://www.elwilly.com.cn/
スタジオ☆ロータスhttp://blog.goo.ne.jp/lotus_1017jp
c0111647_19534613.jpg

[PR]