人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC,NO BREAD, NO LIFE ??

本日晴天。
東京を代表するロックフォトグラファー平間至さんがFRANCHESCAに来店してくれました。
平間さんの名前を知らない人でも必ず雑誌で数々のミュージシャンの写真を見たことがあるはず。
ロッキンオン、NO MUSIC, NO LIFE、 月刊風とロックなどなど・・・・。
今回はARI☆CAFEで開催される写真展の為に初来牟田です。
今年の4月にFRANCHESCAで開催した写真展の天野裕氏さんとのガチンコ真剣勝負です。
なかなか見れるもんじゃないですよ。
このブログ見た人は開催期間中にぜひ足を運んでくださいね。

平間さんにパンめっちゃ気に入ってもらえて嬉しい限りです。
人生でこんなに音楽好きでロックが好きで良かった~と思ったことはないだろうという日でした。
天野さんとも久々に会えましたが、相変わらず台風のような勢いの人です。
塩釜フォトフェスティバル大賞受賞おめでとう。
「いつでも全力で勝ち取らんとダメばい!あずちゃん!」なんだかいつも天野さんに怒られてる言葉が妙に思い出されます。
果たして私は・・・・・・全力か?

NO MUSIC,NO BREAD, NO LIFE ??_c0111647_20511127.jpg
NO MUSIC,NO BREAD, NO LIFE ??_c0111647_20513248.jpg








『momento "taiman" Photo Exhibition』
平間 至 × 天野裕氏
会期:2009年12月10日(木)~12月24日(木) 

時間:Lunch&Cafe Time ---12:00~14:00

   Bar&Diner Time ----19:00~24:00  (会期中無休)

会場:Spain & Italia Restaurant "ARI☆CAFE"

   福岡県大牟田市笹林町1-2-5

TEL :080-3225-9625

http://http://yaplog.jp/ari-cafe/

"東京を代表するロックフォトグラファー・平間 至"と"東京写真の狂ったダイヤ
モンド・天野裕氏"が福岡県大牟田ライオットシティーのARI☆CAFEにて激突!
"初めてのように"をテーマに縦・横1mを超える大型写真を1点ずつ展示。
2009年の冬、最も熱い二人の斬り合いを見逃すな!!


平間至 ホームページ

塩竈フォトフェスティバル 公式ブログ