11/6

今の季節は美味しい食べ物ばかりで、食欲が異常にUPしてましてカラダがちょっと気になりだした今日この頃です。今週は「東京X」という変な名前の豚をしゃぶしゃぶとトンカツで、次の日は新米と梨を死ぬほど食べて昨日は、熊本の郷土料理のだご汁をお腹がいっぱいになるまで食べて、それでも食後のデザートが食べたくて・・・・今日はハーゲンダッツをお客様に頂いたので我慢出来ずに2個も食べました。
身体が若干重い。
これから冬にかけて甘いものが、特にチョコレートとカフェオレが恋しくて恋しくてたまらなくなる私は気をつけないとすぐ体重増です。


そんなこんなで明日はスコーン2種がまた登場します。
前回とカタチと大きさを変えて値段もプチプライスになってます。
ちょっと小さめのスコーンはポケットに忍ばせて小腹が空いたときにこそっと取り出します。
 
チョコチップスコーン
レモンスコーン       3個入 180円
[PR]
by franchesca-cow | 2009-11-06 18:59 | お知らせ