人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love is

love is_c0111647_20245360.jpg

本日もご来店ありがとうございました。

ペンダントトップのプレゼント企画にどのくらい反応があるのかなとワクワクしながらOPENしましたが、早いお客様は外で待機して一番乗りでした。
しかし、今回の合言葉のハードルが高すぎたもよう。
男性の方には「フランチェスカさん、これを言わせるんですか~!」と・・・・。
と、これも楽しみだったりするんですけど。

もれなくペンダントトップをゲットした皆様、おめでとうございます。
紐を通してストラップにしたり、ペンダントにしたり、非常時には保存食としてお使いください。